 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2008 ゲームアワード 開催まであと4日!  

今年も近づいてきました!ゲームアワード of 2008!
ブログのお友達の直さんとの共同企画で毎年12月31日の大晦日に開催しています。
え~、趣旨はと言いますと、

この1年間でプレイしたゲームのランキング形式の総決算■ 

去年の参加者は

エントリーNO.1:ナギ
エントリーNO.2:直さん
エントリーNO.3:いっしんさん
エントリーNO.4:にゃんちゃんさん
エントリーNO.5:ゲーム界王神@limitbreakさん
エントリーNO.6:ミカサさん
エントリーNO.7:Pinさん
エントリーNO.8:ハラックさん
エントリーNO.9:ココマルさん

でした。

今年、今現在名乗り上げている方々

エントリーNO.1:当方、ナギでごじゃりまする よしなに ホホホ
エントリーNO.2:直さん
エントリーNO.3:いっしんさん
エントリーNO.4:にゃんちゃんさん
エントリーNO.5:ゲーム界王神@limitbreakさん
エントリーNO.6:Pinさん
エントリーNO.7:ミカサさん

です。


「ブログのネタに困ってるの」「記事が見当たらないの」的な心情から「ゲーマーとして過去1年間の実績を再確認せねば」なニーズを幅広くカバー。さあ!思う存分、列挙!羅列!網羅するべしするべし!(文面、かなり去年のやつ流用w)

大晦日までにテンプレを作成しようかと思いましたが、各々のゲーム環境により基礎的な事のみ必須、あとは自由という事で。
では改めて必須項目をば、

●07年の12月から08年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート

まだ大晦日までに日にちがあるので暇すぎて悶絶しそうな方等お気軽に参加をw

開催期間は

       除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

です。

さあ、今年もレッツトライ! (人´∀`).☆.。.:*・


※12/28 エントリー更新

[ 2008/12/27 21:39 ] 日記 | TB(0)| CM(7)
ふふ・・
もちろん参加させていただきますよ。

今年もちょっと自分のブログ独自の
ルールでいきますが
ご容赦ください。
基本コンセプトは受け継いでると
思いますので・・。

ナギさんや皆さんのアワードが
楽しみです!期待してますね!
[ 2008/12/28 01:13 ] ゲーム界王神@limitbreak [ 編集 ]
もちろん参加させて貰います。
大体の順位はもう決めてますが色々とまとめてるところです。

大晦日は実家に帰るので、
30日ぐらいにアップしようかと思ってます。
[ 2008/12/28 01:32 ] Pin [ 編集 ]
テンプレ作成お疲れ様です!
僕からは特に修正する点などは無いので、これで行きましょう^^

今年の大晦日もみんなで盛り上がりましょうね~♪
[ 2008/12/28 02:06 ] 直 [ 編集 ]
>ゲーム界王神@limitbreakさん

春以来ですね!ご無沙汰しております(^^
自分なりの改変、ぜんぜんokですよ♪
個性が出ていいとおもいます。楽しみにしていますね。


>Pinさん

おお、大方順位は固まっていましたか!こちらは会社の納会が終わり次第、まとめにとりかかりたいと思っています。お互い開示が楽しみですね♪


>直さん

えーっと、この祭りも何回目なんかな~?3年目?ともかく、年末の恒例の行事&締めとしてみんなで定着してきましたね~♪
みんなのランキング見ながらのお正月、良いです(^^
[ 2008/12/28 02:35 ] ナギ [ 編集 ]
ああ!遅くなりましたw

もちろん参加させて頂きますよ~(^^)
そろそろかな~とか思いつつ、先に召集を頂けました、感謝です。

日々皆さんのブログをチェックするなかで、皆さんのランキングを予想したりするのも楽しいですね~

頑張ってまとめます~
[ 2008/12/28 09:30 ] ミカサ [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは!

召集かかったので、はせ参じました!
ありがとうございました!

いよいよ開催ですねっ(^^)
今年の皆さんのランキングがとても楽しみです。

テンプレ作成、お疲れ様でした。
よ~し、これから順位を考えるぞ~♪
[ 2008/12/28 09:43 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>ミカサさん

ミカサさんは今年例のギターゲーが確実に入ってくるかと思っていますw
まとめよろしくお願いします(^^


>にゃんちゃんさん

召集令状届きましたかw
にゃんちゃんさんは年明け宣言どうりFFシリーズがかなり入ってきそうi-190
[ 2008/12/28 15:26 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


