 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ラストレムナント 解体~量産型サイクロップス~白き角 

ラストレムナント、苦行の解体500体の実績、解除しました
解体は普通に進めていたら通常ほとんどしないので、ほぼ0からのスタートになりました。結論から言いますと・・・2600チェインくらいでやっと解除されました(;´Д`)
フォーン海岸最奥でTerminate→Reinforced→Terminate→Reinforced→∞
モチベーション保てたのは、ここの通常戦闘曲が大好きだからです。
さらに禁忌連打のパグズ様様でしたよ。

ブラックアウト連打!(ここでLV4からLV5に上がりました)

124.jpg

メガロアも発動させまくり

200901221942000.jpg

何匹灰にしたのやら・・・

200901221942001.jpg

チビチビと地味にやりながら・・・3日かかりましたorz


そして残る2つの実績の内の1つ・・・「魔を統べる導師」にとりかかる。
が、調べてみたところ、これもまた鬼畜っぽい
結束の金杯LV5まで行き着かなくてはいけないらしい。
ホワイトロッキーのデッドリードライブ、チリーモルグのスレッジハンマーはいつの間にか終わっていたので、次の・・・噂のアビークリフの白き角に挑みました。条件色々みんな書いてましたけど、今ひとつ微妙なんで何度も途中経過無視で最奥、ふりだしに戻る、を繰り返しました。で、毎回最下層にDLCの量産型サイクロップスがいるので「もしやこいつが邪魔でレアモンが沸かない!?」と思い、討伐を決意。で、戦闘開始。こいつ・・・毎ターン、ゲイ・ボルグLV3をぶち込んできやがります。陣は物理特化の3ユニオンは龍撃陣で行ってしまったからか、ゲイ・ボルグLV3一発で3ユニオン、グラグラきます。回復少しでも怠るとユニオン壊滅しかかります。リセットして陣再構築してもよかったんだけど、どこまでやれるかそのままいきました。

1241.jpg

えー、倒す事は倒せたんですが・・・切り札のウェポンアーツが一回も出やがりませんでしたyo!おかげで打撃のみで撲殺してしまいましたよ!被害も甚大で何回かユニオン壊滅、ディバインエコーしまくりまかさここまで鍛えて撲殺するとは思ってもみなかったw 苦戦はしたけど接戦が面白いのがラストレムナントの楽しいところですね。
 
で、改めて白き角を求めて昇降機をギッコンバッタンギッコンバッタン・・・
・・・
・・

20回ほど出入りした所、ようやく沸きました~。

200901242223000.jpg

1~2発殴ったらあっというまにTerminate。なんじゃい!w
これから金杯4~5、頑張ってきますることよ~~~。
[ 2009/01/24 23:08 ] THE LAST REMNANT | TB(0)| CM(2)
実績解除お疲れ様です。ハート強すぎです!
戦闘曲って大事ですよね・・・。長時間バトルでくじけそうなときも、画面がカクカクしても、曲が良いので耐えられますからね。
[ 2009/01/25 22:32 ] エイダ? [ 編集 ]
ありがとうございます(^^
さすがに2600チェインは疲れましたが・・・。しかも途中睡魔で何度も気絶しそうになりましたorz
ラストレムナントの戦闘曲ってどれも軒並みかっこいいですよね。接戦で負けそうでもテンション維持出来る、みたいな。
[ 2009/01/26 21:07 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


