 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

女神異聞録デビルサバイバー  

先日申し上げてたチョー久しぶりに買ったDSのゲームは・・・

女神異聞録デビルサバイバー  でございます~!
ds_20090208184521.jpg

まだ7日の内の1日目なんですが、戦闘マップが大好きな魔神転生Ⅱで、戦闘がデビルサマナーと、申し分ないです。あと他に買うきっかけになったのが閉鎖された東京(このシリーズの東京はよく閉鎖されるな~w)と、キャラ絵ですね。おっぱいな子可愛い子が多い(//∇//) アマネルートで行ってみたいと思います。あと公式からこれを今、PCの壁紙にしているのですが・・・

1280_convert_20090208185959.jpg

とても良いですw キャライラストのヤスダスズヒトさんのHP&ブログはこちら


こないだの木曜日のナイナイのANNをいつもどうりベッドの中で聴きながら横になっていると・・・ なんとナイナイのANNの本が出るらしいの事!15周年記念(?)で15冊もw ちょっ、多すぎ、、、揃えるの無理ぽい、、 ただ、リスナー歴10数年の当方には中身がとても気になる


先日やや早め(?)にプレアジからSonic's Ultimate Genesis Collectionが発送されました。無料便なのでやや遅いかもですが。知ってる人は知ってると思いますが、メガドライブのゲームがそのまま40本入っているゲームです。XBOX360版を注文しました。値段も30$程度とお手ごろ(?)な価格だったので。実績もちゃんと1000に設定されてて、割り振りが気になる。英語だから読み取り難いが。
今晩は。ナイナイのANNを聴いているだと・・・。ヘビーリスナーだったとは。私は4年くらいです。起きていられないので録画して聴いてます!

神(無理)戦も、マテリアル探索もうまくいかず諦めの心が沸々と・・・。やばいです。しばらくラッシュ道場で引きこもってますヽ( ´_つ`)ノ
[ 2009/02/08 22:31 ] エイダ? [ 編集 ]
おおお、、、
こんなところでナイナイのANNのリスナーのカミングアウトを聞けるとは!4年でも十分ですよi-236他の曜日はイケメン俳優やエイベックスのゴリ押し(?)でいつも埋まってて、まともに聴けるのはナイナイのみとなりましたi-202ニコ動でも聴けますよi-190

呼ばれし者、苦労されているようで。ここで諦めたら負けですよ!こいつさえ越えたら、あとはすき放題進めたり探索出来るので頑張るのですよ!ロベリア奥でステと最大HPを上げまくってから3~4ユニオンにして挑むのです!負けそうになったらダッシュボードに戻って運(百花繚乱等)が来るまで頑張るのですi-192
[ 2009/02/09 13:55 ] ナギ [ 編集 ]
セガ詰め合わせ、注文したんですね。それ、私も欲しいんですが、国内版って出ないものか…まあ昔のゲームなんでそんなに言語表記は関係ないのかな?とりあえず感想待ってます(^^)


あ、そえば飢狼w いつも誘うべきか否か迷ってたんですが、今度やりましょうね♪
[ 2009/02/10 18:31 ] ミカサ [ 編集 ]
こんにちは~(^^)
女神異聞録デビルサバイバーを買われたのですね♪

ファミ通で見てて、気になっていたのですが、ナギさんのレポートを参考にしたいと思います(^^)
頑張って下さいね~
[ 2009/02/12 08:44 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>ミカサさん

注文してますが、届け先がいつも実家指定してるんで、タイムラグありますが、いつかレポしますねi-179
飢狼、もち掛けた本人が忘れていましたw


>にゃんちゃんさん

デビルサバイバー、キャライラストが大好きです♪テレビ見てる間とか布団の中とかでちょこちょこしています。レポは気長に待っていてくださいi-236
[ 2009/02/12 13:35 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


