スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Mass Effect 国内版 

Mass Effectの国内版が5/21予定らしいですね。
なにぶん今、寝る前にチラ読みしただけなんでソースもなにもあったもんじゃないですがw
Mass Effect・・・か・・
懐かしい・・
1周クリアして、2周目はレズろうとしましたが、なにぶん全部英語だったので無理でしたが・・・。同じ銀河物で、発売日スターオーシャン4とかぶらないでよかったなと思います。あー、日本語版か~、ちょっと悩むな~。画面にフィルターかけてリアル感出してたゲームなんでグラフィックは今でも十分一級張れるゲームなので、またやってみたいな~。

と、過去を振り返っていて思い出した事が。
実は去年嬉々としてプレイしてたこのゲームのことですが・・・(これ見ただけでわかりますよね?)

Bloodshot_20090219012623.jpg

実はここでカミングアウトしますが・・・
Junk Bargeまできて、後日再開しようとしたらセーブデータがなぜか吹っ飛んで白紙になっていて、その瞬間、自分の頭も白紙になり、棚に封印してたのですよ。
そろそろ・・・ほとぼりも冷めてきたようなので、やらなけれ・・・やりたい・・。
[ 2009/02/19 01:30 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
やっとこさ来ましたね!
待ちわびていた、というより半分忘れてましたよw

話題になった時から興味津々でしたが
やはりこれはシナリオ分からないと面白くないだろうなと思い
ずっと待ってました。
楽しみですねェ~♪
[ 2009/02/19 23:56 ] Pin [ 編集 ]
>Pinさん

これは映像すごいですよ~
洋画まんまで、設定とかガチで仕上がってましたし、車で惑星走ったり、ワクワク感はすごくありますよ~(^^
Pinさんなら間違いなく、ブログで大絶賛間違いないです!付き合いが長いので手に取るようにわかりますw
・・・
また買いなおそうかな~。
いつもはストーリー多少わからなくても買いなおすなんて事はした事無かったですが、これは・・・マジで惹かれる・・。
[ 2009/02/20 00:09 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


