 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ナタリアの衣装がちょっと・・・2 

数日前の日記にナタリアの「マルクトの星」コスが

エチーな感じになってますナと写真載せた続き(あぁ...

時間軸的にこちらのほうが早く見れるはずですが、




※1月18日追記→渚さんへ

ナタリアの水着ですが...

なんで彼女はティアより露出度が高いコスが多いのでしょうか...

ハミち○してますし うっ( ̄ρ ̄)

by「南国の蝶」
060122_020319_M.jpg


なんだか倖田來未みたい。。。

ティアよりスタイルいいんじゃないかと思ってしまいます。

着痩せするタイプかな!?

[ 2006/01/22 02:15 ] TALES OF THE ABYSS | TB(0)| CM(7)
韓国のアバターなんとかできました♪笑
ものすごく素敵なんでブログでそのサイトを紹介してもよろしいでしょうか?
[ 2006/01/22 14:36 ] 真梨 [ 編集 ]
これ、ひっそりと教えてもらったんですよw
国内だとお金かかるけどここなら...って事で。
もしかしたら殺到してサイトのサーバーが重くなってしまうかもしれないのでひっそりとやっていきましょうw
ほんとたまに重くなって表示されない時があるので...。
[ 2006/01/22 18:38 ] サンダルフォン [ 編集 ]
了解ですv-218
サンダルフォンさんのアバターと比べてライブドアのは目劣りなんですよ。有料のもあるのに(←失礼
ひっそりやってきますv-266
[ 2006/01/23 11:29 ] 真梨 [ 編集 ]
使い方わかりました?
もしわからなければ言いますね~♪
真梨さんはすごく直感よさそうなので
独学でいけそうですが、
最終的に左下の<JS>を押して
貼り付けるといいです。頑張って♪
コソーリ貼りましょうw
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2006/01/23 12:35 ] サンダルフォン [ 編集 ]
そんなことないですよ笑
一応Javaのタグはコピーしました。
で、ブログに貼ったのですが…なぜか表示されても裸のままなんですよ…泣
もっとがんばってみます((゚Д゚;))
[ 2006/01/23 14:11 ] 真梨 [ 編集 ]
スクリプトタグをいじったら表示できました(*´∀`嬉)
これもサンダルフォンさんのおかげですv-238
本当にありがとうございます♪♪
[ 2006/01/23 14:50 ] 真梨 [ 編集 ]
ほとんど何も言ってないのに出来るなんて、
独学で、すごいですね♪
将来有望ですねヽ(*’-^*)。
[ 2006/01/23 15:04 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


