 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

花粉と格闘中・・・ 

ここ最近ずっと花粉症と戦っております(´Д`;)
もうパブロン鼻炎カプセルを手放せません・・・。
鼻が詰まると全ての気力が無くなります(当然好きなゲームも)
秋田は・・・好きな県の一つではあるのですが・・・
だがしかし、この秋田のかわいいマスコットのスギッチとは

sugiiiiiiiii.jpg

一生仲良くなれる気がしないwww

[ 2009/03/08 21:52 ] 日記 | TB(0)| CM(5)
こんなキャラあるんですね!笑 こりゃ花粉症の大敵だわ~ww
でも、、、モミの木だと思えば、クリスマスっぽくていいかも!(?)

自分も花粉症なので、この時期は医者の薬と
アイボン(コンタクトのため)で乗り切ってます!
医者の薬はさすがに効きますよ~
1月終わりぐらいからずっと飲み続けないといけないですが。。。
[ 2009/03/09 23:39 ] Piyo5 [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは。
花粉症辛そうですね…大丈夫ですか?

私は花粉症ではないのですが、
花粉症はある日突然なると聞いているので、実は結構びくびくしています。

早く花粉の時期が過ぎるといいですね。
[ 2009/03/10 13:51 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
こwれwはww

花粉症の人からしたら
どつきまわしたくなるキャラですねw
何を愛くるしい顔しとんじゃいとw
[ 2009/03/18 19:50 ] ゲーム界王神@limitbreak [ 編集 ]
花粉症ってすごいんですね。ってか生きてますよね?∑(=゜ω゜=;)
[ 2009/03/23 22:25 ] エイダ? [ 編集 ]
我が宿敵がこんな可愛い姿をしているとはっ!!www
ぐずっ、花粉さえなければ最高の陽気なんだけどなぁ・・・。
[ 2009/03/30 23:17 ] 直 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


