 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

餓狼 MARK OF THE WOLVES ついに! 

餓狼 MARK OF THE WOLVES ついに配信&即購入!

g_mow.jpg

配信、ずっっっっっっっっと待ってました!
このMARK OF THE WOLVESの為だけにドリームキャストを手放さず持っていたぐらいですから

g_mow1.jpg

ロックに、元祖ロン毛テリー、キム・ドンファン、キム・ジェイフン!
さっそくプレイしてきまするるるるる
[ 2009/06/24 21:22 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
あ、私もw ドリキャスのMOWあるですよ~(^^)

落としてみましたが、いやいや勝てないもんです…w 先ずは練習しないといけないですねw
[ 2009/06/27 11:02 ] ミカサ [ 編集 ]
お、身近にドリキャス版MOWを所持している人がいたとはw
スティック持ってないんで、箱の十字キーは硬くて厳しいですね(^^;
[ 2009/06/27 18:59 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


