スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

長田の焼肉屋「わかまつ」に行きました 

今夜、両親と叔母と合わせて4人で長田のわかまつに行ってきました

wakamatu.jpg

長田はすぐ側なのでとても近いのです。
長田は、おばあちゃんの家があったので小さい頃はずっと母と通っていましたが、大きくなると行く事が途絶え、さらに震災を経て、いよいよ来る機会がなくなっていました。ここの通りは今、横山光輝の三国志の武将達の旗(のれん)が天井付近にずらっとかかっています。中には郝昭とかマイナーな武将が多数あるので商店街の人に(なかなかやるな)と言いたいですw 三国志ファン(特に横山ファン)はぜひご覧に。
メインの焼肉ですが、ここの地下街を歩いたのは初めてでした。エスカレーターやエレベーターがあり、開けた空間に多数の店舗、驚きました。小学生の時の記憶しかなかったもので店の場所はアスタくにづか5番館B1という場所にありました。夕方5時過ぎに行くとガラガラでしたが、7時ともなると店の入り口で待っている人が出来てました。当方ハラミが超がつくほど大好きなので、半額中&親が出してくれるというのもあり、めちゃくちゃ食いました。追加レシートが8枚くらいで一人で何人前食べたかわからなくなりましたw パワーついたので、この夏を頑張ろうと思います
[ 2009/07/25 19:58 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


