 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

いともたやすく行われるえげつない行為 

スティール・ボール・ラン、買いそびれていた16~18巻買いました

18.jpg

17.jpg

16.jpg

いや~、大統領のスタンド、Dirty deeds done dirt cheap、D.D.D.D.C、D4C、一気に読まないと能力わかりにくい事このうえないですw ディアボロ戦の時のシルバーチェリオッツレクイエムが発動して魂が入れ替わりまくった時みたいに。大統領のデブ体型から一気にスマートイケメンキャラに変貌はまさに荒木ならでは。この計3巻で個人的に好きなキャラ順は、マジェント・マジェント>ウェカピポ>ファニー・ヴァレンタイン てな感じでしょうか。マジェント・マジェントはヘタレっぽいけど防御力は最強、でも動けなくて、最後カーズのオマージュみたいな事になって考える事をやめてるし ディ・ス・コは初登場時から微妙な感じがしてましたが、やはり微妙な感じのままでした。DIOのURYYYYYYYYYYY!も久しぶりに聞けてよかった。
[ 2009/08/01 19:06 ] マンガ | TB(0)| CM(4)
18巻まだ買ってないー!汗

そうかー、大統領のスタンド、18巻でようやくわけがわかるわけですねw
ディ・ス・コは確かに微妙w 個人的にはウェカピポの活躍希望です^^
あとルーシー・・・ 結構好き。
[ 2009/08/03 00:39 ] Piyo5 [ 編集 ]
>Piyo5さん

おお!Piyo5さんも読んでおられましたか!(^^
17巻まるまる一冊使ってD4Cの能力発動、みたいな感じで、18巻では・・・
ウェカピポとルーシーに期待しておられるようですので・・・ここはあえて伏せておきますw
しかしD4Cは反則すぎるというか、スケールでかすぎi-200
ディ・ス・コ、ほんと空気でしたね。本編にほぼ絡んでいないし(足止め程度)
では18巻読みましたら、また感想語りましょう~(^^

あ、そうそう、スティール・ボール・ランの公式HPの動画、更新されてましたよ。
http://annex.s-manga.net/sbr/
[ 2009/08/03 00:53 ] ナギ [ 編集 ]
18巻買いましたよー^^

まさかのウェカピポが・・・!!えぇ!!!i-282 ショック・・・
あとルーシーの行く末がすんごい気になります・・・
早く次の巻出て!!汗

ジョジョは章を追うごとにどんどんラスボスのスケールがでかくなりますねえw
でもD4Cのほうがディアボロ戦とかストーンオーシャンのラストよりわかりやすい?かも??
まあ、今後の展開がどうなるかによりますケド^^;(お約束!)

大統領はほんと突然イケメンになりましたねw
これもお約束ww
[ 2009/08/06 22:34 ] Piyo5 [ 編集 ]
>Piyo5さん

ウェカピポ、うちの周りにも好きな子が多いだけに、あのあっというまの身代わり劇、トンデモ結末でした(^^;
ルーシーは孕むし、そこから大統領が話しかけるし、レースもしなくちゃいけないわで、どう締めるのかなw
D4Cは確かにまだディアボロやプッチ神父よりわかりやすい、かな!?
今までのボスは時間系だったけど今回、リンゴォが、時間系だったのでボスはどうなる事かと心配したけど、圧倒的スケールで杞憂でしたw

先を知りたければ、月刊誌立ち読み、ですねi-190でも単行本の楽しみが減る諸刃の剣i-200
[ 2009/08/07 20:33 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


