 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

タイムリープ、あゆむ 

タイムリープ、次はあゆむルートをクリアしました~。

ayu.jpg

正直、遥姉の話しの衝撃のほうがでかすぎてあゆむが霞みかけてました。ラストはほんとにこれでいいのか?と。あとは、こももルートのみでこももは主要キャラとは少し違うのでこの時点で感想書けるような気がしますが、ちゃんとこももルートクリアしてからレビュりたいと思います。どうやらマグナカルタ2の発売日にはタイムリープは終われそうです。前作のマグナカルタはまあまあ良かったので今回もわりかし期待はしていますが・・・してはいますが・・・。
[ 2009/08/04 22:17 ] タイムリープ | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


