 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

盆休み突入!祝!9連休! 

またまたやってきました!今年も盆休み!

このまま・・・

世界(ザ・ワールド)!時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYYーーーッ!

DDDDDD.jpg


今年の盆休みのなんやかんやする事

・友達呼んで協力プレーする
・友達呼んで納涼スプラッター映画鑑賞
・ガンプラ、1~3個作る
・夜更かし
・暴飲暴食
・実家帰る
・ete...
[ 2009/08/08 01:27 ] 日記 | TB(0)| CM(5)
ちょw ナギさんw
勢いありすぎて吹いたw

ゆっくり休めるといいですね(^^)
[ 2009/08/08 02:01 ] ミカサ [ 編集 ]
納涼スプラッター映画鑑賞会楽しそう・・・w
あ、以前言っていた、ゴア映画レビューもついでにお願いします!!ww

遊びすぎで体調を崩さないようにお気をつけてー!^^
[ 2009/08/08 13:06 ] Piyo5 [ 編集 ]
>ミカサさん

さっそく1日目から友達呼んで遊んでました(^^
クーラー効いた部屋に一日中居れるのは最高ですねw
休み明けが怖いですが・・・なんとか体調管理しますね(^^;


>Piyo5さん

さっそく「納涼スプラッター映画鑑賞」しましたw
一緒に鑑賞会した友達もスプラッター、ゴア映画みながら普通に焼肉食える仲間なのでかなり充実した鑑賞会でしたi-234
最後は「血の祝祭日」で締めました。
ハーシェル・ゴードン・ルイスのやつです(^^
あと、ルチオ・フルチの名作「ビヨンド」を見たりしました。硫酸と蜘蛛のシーンは何度見てもグッときます。
[ 2009/08/09 03:44 ] ナギ [ 編集 ]
キングクリムゾンで
ふっとばしたい時間が
たくさんある俺w
[ 2009/08/18 23:11 ] ゲーム界王神@limitbreak [ 編集 ]
>ゲーム界王神さん

たしかにふっ飛ばしたい時間はたくさんありますw
さらに飛ばした時の中で恨みつらみを晴らしたい相手が・・・w
[ 2009/08/20 19:35 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


