 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

購入予定、私的メモ  9月~10月 

ああ、暑い、、、毎日なんて暑いんだ


そんなこんなで今後の購入予定、私的メモ


9月

XBOX360:WET


10月

XBOX360:真・三國無双 MULTIRAID Special
XBOX360:シュタインズ・ゲート
XBOX360:ベヨネッタ
XBOX360:鉄拳6


最近ゲームする時間が減っている・・・。
これはいかん・・・!

200908252131000.jpg

[ 2009/08/25 21:57 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(4)
ああ、WETもうすぐでしたね。
忘れてました。
っていうか、買うかどうか思案中。
単にストラングルホールドの女版にしか見えませんし。

10月はベヨと鉄拳が同日なのが鬼です。
[ 2009/08/26 15:26 ] Pin [ 編集 ]
自分もこれ書いてる最中に思い出しましたw
9月てなんもなかったっけかなー?て。
まあ9月はこれ以外特になさそうなので突貫してみてもいいかなと。
10月の同時のやつ、両方バリバリのアクションなんで交互にやったら腱鞘炎になりそうだw
[ 2009/08/27 00:12 ] ナギ [ 編集 ]
ナギさん、お久しぶりでございます^^

おぉ~、ナギさんは無双マルチ買いますか。
PSPの体験版を遊んだ感じでは微妙だったので、一応僕も購入候補に挙がってはいますが、買う確立は低いです。。。

鉄拳6は僕も買いますよ!
ハード間を越えたネット対戦が出来れば最高ですねぇ。
[ 2009/09/01 21:56 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

おひさしぶり~!春以来ですね!(^^
通風といえば、同じ職場のおっちゃんに通風わずらってる人がいて、たまーに足ひきずりながら歩いてる時があります。あれはほんと辛そうだi-202

無双と名がつくのはなんでも雑食のように飛びついてしまうのでw
PSP版はいまいちでした?
鉄拳って3くらいから全然していないのでかなり楽しみにしています♪
[ 2009/09/03 03:34 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


