 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

シュタインズゲート 時間順序保護仮説 

「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」

200911300039000.jpg


阿万音鈴羽の出生がわかり、意を決して乗り込んだラジ館に刺さったタイムマシン。
IBN5100の取得に、普通の展開なら54才の姿でラボに再び訪れると思っていたのに、シュタインズゲートはそうはあっさりいかないのが悩ませる
自ら選んだ2日間の無限ループ。死んでいく心。この章で一気に雰囲気が180度ガラリと変わったな~

1_20091130004711.jpg

時間少し戻って、まゆしぃが死の無限ループに落ちた時に夜の秋葉原、東京中を逃亡中に流れたボーカル入りの曲。これ、すごくいいんだけど、クリア後にループで聞けたらいいな~。そういえば・・・ここのシーンで地下鉄のホームで突然現れた綯。あの顔・・・なんか二度は見たくない恐ろしい顔というかアングルだった・・・。片目ずつアップになり・・この辺の展開はジョジョのキングクリムゾンのディアボロが最後に吐いた言葉「俺は何度死ぬんだ~!?」を思い出す・・・。
[ 2009/11/30 00:55 ] Steins;Gate | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


