 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2009 ゲームアワード 開催まであと26日!  

今年も近づいてきました!ゲームアワード of 2009!
ブログのお友達の直さんとの共同企画で毎年12月31日の大晦日に開催しています。
第一回大会は遡ること2006年12月に当方と直さんだけでひっそりと開催致しました。
今年も盛大に4周年といきましょ~~~!

さて、今年の趣旨はと言いますと、

この1年間でプレイしたゲームのランキング形式の総決算■ 


去年の参加者は

エントリーNO.1:ナギ
エントリーNO.2:直さん
エントリーNO.3:いっしんさん
エントリーNO.4:にゃんちゃんさん
エントリーNO.5:ゲーム界王神@limitbreakさん
エントリーNO.6:Pinさん
エントリーNO.7:ミカサさん

でした。

今年、今現在(※12/19)の、参加者の方々(剛の者達)

エントリーNO.1:当方、ナギでごじゃりまする よしなに ホホホ
エントリーNO.2:いっしんさん
エントリーNO.3:ミカサさん
エントリーNO.4:Pinさん
エントリーNO.5:にゃんちゃんさん
エントリーNO.6:直さん
エントリーNO.7:ゲーム界王神@limitbreakさん
エントリーNO.8:リードマンさん

です。


「ブログのネタに困ってるの」「記事が見当たらないの」的な心情から「ゲーマーとして過去1年間の実績を再確認せねば」なニーズを幅広くカバー。さあ!思う存分、列挙!羅列!網羅するべしするべし!(文面、また去年のやつ流用w)

回を重ねるごとに洗練されていくルールと指標。
しかしまだまだ改良の余地有りと思う方は随時加筆修正する所存でありますが故に、どしどしご所望されたし候(日本語おかしい悪寒)
さて、今年のゲームアワード of 2009の中核をなすお題ですが、特に去年のverから変わってはおりません。


●08年の12月から09年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


まだ大晦日までに日にちがあるので暇すぎて悶絶しそうな方等お気軽に参加をw

開催期間は

       除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

です。

さあ、今年もレッツトライ! (人´∀`).☆.。.:*・


[ 2009/12/05 22:01 ] 日記 | TB(0)| CM(14)
やってきましたぁー!
今年ももちろん参加させて頂きますよ!
既にノミネート作品記事は先月末に書き上がっておりますw

いつ打診しようかと思ってましたが、先を越されましたね。
今年もレッツトライ!
[ 2009/12/05 22:28 ] いっしん [ 編集 ]
いっしんさん、早いな~w
しかもまだ日数の猶予があるのに記事が出来ていますか!さすがですな(^^
こちらも時間見計らってメモ帳にでも書きなぐっておかねばなるまいw
[ 2009/12/05 22:56 ] ナギ [ 編集 ]
さて、この季節がまたやって参りましたね!待ってました!

参加以外に他ないですね!やりまっさー!11月くらいから脳内で考え始めてましたよw
[ 2009/12/06 00:37 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

12月に入った瞬間から、我がブログ仲間達の浮き足立った、なにかこう、「何も言わないけど、わかるな?」感がヒシヒシと感じてきたので、そろそろ時期かと思い、狼煙をあげた所存ですw
みんなやる気まんまんなのがおもしろいwww
[ 2009/12/06 00:54 ] ナギ [ 編集 ]
もちろん今年も参加させて頂きますよ!(^^)/

しかしDEAD SPACE、GTA IV、Gears of War 2、そしてSaint Row2と名だたる名作がひしめいた去年と比べると、今年はかなり不作っぽいです。
[ 2009/12/06 02:09 ] Pin [ 編集 ]
>Pinさん

ども(^^

これを肴に正月のたるーいまったりとした時間を過ごすのが恒例となりましたねw
DEAD SPACEといえば去年ランキング1位に押したゲームだ。今年は、そうですね~、佳作なゲームで変化球的なラインナップにおのおのなるかもしれませんね。それはそれで大作マンセーじゃなくて個人の趣味傾向がよくわかる年になるかもしれませんね。
[ 2009/12/06 03:12 ] ナギ [ 編集 ]
召集につき、馳せ参じました!

いよいよこの季節ですね~♪
もちろん今年も参加させて頂きますよ
(^^)
よろしくお願い致します。


うちも今年は小粒です(><)
クリア本数も少ない…
[ 2009/12/06 11:22 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

緊急招集用紙、ごらんになられましたか(^^
「これやらずして、なんの2009年!」
というわけで今年も2009年の総決算をします♪
今年もにゃんちゃんさんは手広く展開なさっていたので、期待しています(^^
[ 2009/12/06 11:46 ] ナギ [ 編集 ]
すいません、遅刻しました(;´∀`)
そして4周年おめでとうございますv-315
5年目も楽しくやっていきましょうね~^^

ゲームアワードはもちろん参加しますよ!!
年始のタイトルではイマイチかな~と思っていましたが、自分の中では結構良いソフトがたくさん出てきたので、ランキングを作るのに時間が掛かりそうですw
[ 2009/12/10 01:51 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

ようこそ、直さん(^^
5年目もどうぞよろしく~♪

アワード創立者の一人の直さんがいないと始まりませんよ~w
[ 2009/12/10 13:49 ] ナギ [ 編集 ]
遅れました。
今年も参加させていただきますね!
よろしくおねがいします!
[ 2009/12/15 01:36 ] ゲーム界王神@limitbreak [ 編集 ]
>ゲーム界王神さん

ゲーム界王神さんが揃ったところで、去年のメンバーが全員また集まりました^^
鉄板メンバー、不動のメンバーですねw
このメンツで集まらねば、年は越せぬ!w
[ 2009/12/15 20:23 ] ナギ [ 編集 ]
ミカサさんのところから飛んできました。
よろしければ参加することをお許しください。
あまりやりこまないハンパ者ですが^^;
[ 2009/12/18 21:43 ] リードマン [ 編集 ]
>リードマンさん

はじめまして^^
ミカサさんの所でお見受けしておりました。
もちろん参加おkですよ♪
一緒にみんなと2009年を総括して、いいお正月を迎えましょうi-189
今からエントリー更新してきますねi-246
[ 2009/12/18 22:10 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


