 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ドリームキャスト、起動! 

XBOX360版、Assassin's Creed 2・・・は、買ってはいるのですが

3_20091206212121.jpg

シュタインズゲートが面白いのと、あとここからが本題↓
ドリームキャストのとあるゲームがやりたくてやりたくて、amazonにて中古で注文して土曜日に届きました(^^ ドリームキャストはもう何年も起動してなくて、実家の押入れの置くから出してきて、埃を拭いて掃除して、綺麗にしてからマンションに持って帰ってきました(重い)タイトルは後日お知らせいたしますwもしかしたらギリギリにゲームアワード2009に食い込んでくるかも!?ドリームキャストのメモリーカードのデータを覗いてみたら日付が 1999 2000 とかなってて、セーブデータもソニックアドベンチャーやナップルテールとかレイマンとかシェンムーⅡとか懐かしいのが目白押しでしたw Assassin's Creedも前作を実績900近く上げてクリアしてたので早くやりたいのはやまやまなんですがね、思わぬ伏兵が現れた為、お預けです
[ 2009/12/06 21:26 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


