 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

イルブリードを検証する その② 

連夜で検証します。
今回は2つ目のアトラクション「女王ミミズの逆襲」です。
検証がメインなので攻略や道中の話しは特にしません。
冒頭でホラーモニターを猿に獲られ、カメラの露出を上げられて服透かされて猿に全裸を見られるというシーンがいきなりあります。これは1周目からあるので割愛します。

5_20091217214017.jpg

で、2人目の後輩を見殺しクリアした結果・・・

2_20091217214017.jpg

シャツはもうボロボロで原型を留めていません。ここまでくると、ただの布の切れ端が体に付いてるだけです。右胸がボーンと飛び出しています(;´Д`)ハァハァ

3_20091217214016.jpg

背中も布の切れ端が付いているだけです(;´Д`)ハァハァ


4_20091217214016.jpg

全6ステージ中、まだ2ステージしかクリアしてないのに全裸手前(;´Д`)ハァハァ
しかし・・・部長・・胸がはちきれんばかりに大きいなぁ(;´Д`)ハァハァ
真のエンディングの条件が「部長が全裸になる」なのが(;´Д`)ハァハァ

ちなみにこのゲームのキャラクターイラストを担当した漫画家は「せがわまさき」氏です。去年までヤングジャンプで「Y十M~柳生忍法帖~」を連載されていたので知ってる方がおられるかもしれません。どうりで肉付きのいいムチムチな女の子キャラなわけだ
[ 2009/12/17 21:46 ] ILLBLEED | TB(0)| CM(4)
ナ ギ さ ん !
何回やってもスパムになる…
[ 2009/12/18 08:54 ] ミカサ [ 編集 ]
あ、今、全削除しますた^^
[ 2009/12/18 09:36 ] ナギ [ 編集 ]
なんとなく藤原紀香っぽいですね。
[ 2009/12/18 12:36 ] Pin [ 編集 ]
>Pinさん

各掲示板、ブログを渡り歩いたりしましたらけっこう藤原紀香っぽいと書かれていますね。
イルブリのキャラは口パクとか無いし表情も無い人形状態なので実際やってみるとそれほど藤原ってもない感じですね。
[ 2009/12/18 16:17 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


