 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

[祝] ☆携帯の機種変更☆ [祝] 

先日お知らせしたとおり、悩んだ末、本日機種変更をしますた。


sh_color04.jpg



SH901icからSH902iへ。

色はシンプルにグラスホワイト

前機種は重い、厚い、アンテナ有りの3拍子でしたが

今回は比べたら軽い薄い、やっとアンテナ無しw

やりますた~v(。・ω・。)ィェィ♪





使いこなしてみせる~ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*





※もう絶対落とさないと心に固く誓う1月25日の昼下がり


[ 2006/01/25 23:13 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
おお、いいなー(●´∀`●)
あたしもFOMAなんですよ♪
でも古いからそのうち機種変します(´ー`)
[ 2006/01/26 05:13 ] 真梨 [ 編集 ]
同じですか~!
機種変したあかつきには
自慢話したくさん聞きますからよろしくねw
[ 2006/01/27 20:43 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


