 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

イルブリードを検証する その④ ~そして全裸へ~ 

このイルブリードの企画、すっかり忘れていましたw
タイトルもドラクエⅢみたいにしてみたところで・・・
結果から言いますとごらんのとおり全裸になりました。
検証結果を一気に放出します。
今までこの検証企画を読んでくれてた方々、お疲れ様でした~。

正面

200912212154000.jpg

200912212155001.jpg

200912212156000.jpg

200912212154000.jpg

200912212154001.jpg

200912212158000.jpg

全身

200912212157000.jpg

後ろ

200912212156001.jpg

200912212156002.jpg

ドリームキャストよ、夢をありがとう!

※おまけ

終盤で、まんまソニックの中ボスが出てきます

illbleed.jpg

ダメージをあたえると黄色いリングを周囲に撒き散らします。
攻撃方法はスピンアタックです。
いいのか?これw
[ 2009/12/29 23:09 ] ILLBLEED | TB(0)| CM(4)
そしてZENRAへ~キ、キターーー!!
ZENRA!OPPAI!ZENRA!OPPAI!

ってw なんか大切なところが緑…青っぱいのは背景のせいでしょうか?w
まあダイレクトにどーん!ってわけにもいかないでしょうからね…w

ドリームキャストよ夢をありがとう!
ナギさん、夢をありがとう!

次は何のOPPAIにいかれますか?w
[ 2009/12/30 04:19 ] ミカサ [ 編集 ]
正確には白い布の切れ端というか絆創膏というか、まあ、全裸ですねw
絆創膏ならそれはそれでさらにエロですが・・・w
ほんとうはxboxで移植の予定あったのですが、いつのまにかスケジュールから消えていました。
もし移植されれば「揺れ」も再現出来たはず・・・残念i-202
2010年もなにかオパーイなゲームにありつけるといいなw
[ 2009/12/30 12:35 ] ナギ [ 編集 ]
流石に「真・全裸」とはいきませんでしたかw
でも局所ギリギリ隠しのエロティシズムってことで納得っす。
お疲れ様でした!

しかしダークソニックには笑った。
襲われてるのはレイトン教授ですか?w
[ 2009/12/31 00:24 ] Pin [ 編集 ]
>諸兄A

そう、真・全裸、というか、なんかミリ単位の白いもや、か泡か、「ほんとわからないレベル」ですが、まあ、完裸ですねw
後ろから見ても100%、何も着ていませんし。xboxでスケジュールどおり発売されても規制されてたかな、そんな感じがします。

あ、ソニック、あれ、まじでいいのか?で戦闘しながら大笑いでしたw
攻撃与えたら チャリーン という効果音とともに黄色いリングが。で、弱点がなんとその黄色いリングでそこを撃つべし!なのです。襲われているのはいちおう完裸部長なんスけどねw 設定上、このステージはこれでいかなければいけなかったんですよ。せっかくの全裸でしたのに。
[ 2009/12/31 02:37 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


