 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

女神異聞録デビルサバイバー クリアー 

年内ギリギリに女神異聞録デビルサバイバー終わりました^^

以下がアマネルートクリア時のステータスです。

まず主人公チーム

1_20091230223344.jpg

主人公の魔力40、無属性の万魔の乱舞でベル神5体をゴリ押し。
S・烈攻の秘法にて全体の火力激化&底上げ。
魔王アスタロトの覇王の盟約で全回復&ノルン共々、吸魔で補給。
たまにデスバウンド。

アツロウチーム

2_20091230223343.jpg

アツロウチーム
物理に特化したチーム編成。
主軸はデスバウンド。
補給はラクシュミの吸魔にて行う。
魔法主軸の敵チームがでたら火力不足なチーム。
魔神シヴァを魔神アスラおうにしたかったが時間が無かった。

アマネチーム

3_20091230223343.jpg

万能型チームに。
いけにえの盟約にて全回復。

ミドリチーム

4_20091230223342.jpg

唯一、貫通持ちのロキのデスバウンドが居るチーム。
勝利の雄叫び(今作は弱体化)と覇王の盟約で全回復。


5体のベル神の連戦は、ほぼ1ターンキル出来ました(ベル・デル&ベル・イアル以外)

いや~、面白いゲームでした。
魔神転生好きな当方にはたまらない一品でした。

以下、いつもの簡易5段階評価

グラフィック:★★★★☆
サウンド:★★☆☆☆
ストーリー★★★★☆
操作性:★★★★★
ボリューム:★★★★☆
やりこみ度:★★★★☆

グラフィックというか、イラストレーターのスズキヤスヒトさんのイラストがとてもよかったですね。サウンドは、通常戦闘の曲が大半なのにそれが眠けを誘う。ストーリーは封鎖された東京の中で生き延びるという設定が女神転生Ⅲみたいでよかった。操作性はこれで十分です。ボリュームも適度。やりこみは、邪教の館があるかぎりやりこみ度は安定してあります。据え置き機でもやりたいな~。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


