スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

CHAOS; HEAD NOAH 始めました 

CHAOS; HEAD NOAH、始めます^^

cn.jpg

あの快作、シュタインズゲートの1年前の話しで、かつシュタインズゲートが秋葉原が舞台で、CHAOS; HEAD NOAHが渋谷。さらに岡部がCHAOS; HEAD NOAHのキャラに1年前に会っているとかいろいろ少しリンクしているようなのでこれはやらねば!と思い立ちました^^
[ 2010/01/18 20:34 ] CHAOS; HEAD NOAH | TB(0)| CM(2)
返信がなかったので、嫌われてしまったのかとドキドキしていましたが安心しました。ナギさんおすすめのシュタインズゲートプレイする機会があれば感想を書きたいと思います。CHAOS; HEAD NOAHプレイ後の感想も聞かせてほしいです。最近LEFT4DEADにはまってしまい、夜に部屋から出られなくなってしまいました・・・次世代機はこんなにも映像が綺麗になっているとは驚きです。
[ 2010/01/19 18:12 ] yoshi [ 編集 ]
LEFT4DEADのゾンビは足速いし大群でくるからビビリますよねi-202
シュタインズゲート、もしプレイなされたら感想よろしくです^^
[ 2010/01/20 01:32 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


