 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

プラネット・オブ・ザ・デッド -RAIDERS OF THE DAMNED- 

あえて!
今回もB級ホラー映画をチョイス!
その名も・・・プラネット・オブ・ザ・デッド

p.jpg

いや~、なかなかどうして、どうしようもない映画ですね~
平たく言うと、
夜の遮蔽物の無い草原でサバゲー
といった感じでしょうか。

いちおう地下から傭兵だっけか?4人、地上に巣食う、元軍人のゾンビ達に戦いを挑み、そこからさらわれた科学者2人を救出する話しなのですが、この傭兵達、もっさりしてるうえに強さも特に無く地味。

p1.jpg

p2_20100123212559.jpg

見所は皆無ですが、しいていえば・・・
目玉をスプーンですくって食べるシーンくらいですかね。
[ 2010/01/23 21:35 ] ホラー映画 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


