 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

機動新世紀ガンダムX 

機動新世紀ガンダムXバージョンにプチリニューアル!

xx_20100124183622.jpg

うむ、やはりガンダムと言えばガンダムX以外他ならない。
いっそ近所に聳え立つ鉄人28号をガンダムXに変えてほしいくらいだw
そうそう、何年か前(?)に買い置きしていたガンダムダブルエックスのHGのプラモを、実家に帰った時にという為に置いておいたら・・・おかんがゴミと思って捨てていた事実!ヽ(`Д´)丿というか、早くMGバージョンを発売してくれ、バンダイ!その時はベルティゴも所望。
[ 2010/01/24 18:41 ] 日記 | TB(0)| CM(6)
ガンダムXと言えば歴代の中でも
秀逸なOPとED曲。(私的にですがw)

けっこう好きで見ていたのですが
終盤は残念なケースにおいやられて涙。
内容もそんなに悪くはないと思うんですけどねぇ・・・。
[ 2010/01/24 19:57 ] リードマン [ 編集 ]
ガンダムxといえば神曲の「DREAMS」
EDの「HUMAN TOUCH」
2期OPの「Resolution」
もちろん!愛器ipodにも入力済みであるw
終盤は確か早朝の時間帯に飛ばされた・・・悲しきシリーズ(ノД`)
再放送、してくんないよねぇ・・。もし再放送されたら再評価されるはず。。。
基本、母艦にはあんまり興味がないですが、「サダラーンやアドラステア等一部は興味ある)フリーデンのプラモがあれば作りたいw
[ 2010/01/24 20:14 ] ナギ [ 編集 ]
ガンダムXの曲が神曲だなんて至極当然の事!
しかし、ガンダムの中では数少ない見たことのない作品だったり。
[ 2010/01/25 22:50 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

ガロードをうpしてたら・・・途中で放置してるスパロボZを無性になんとかしたくなってきた!みなぎってきた!が、時間がナサスorz
DREAMSを神曲と認知しているだけでもおkおk!
[ 2010/01/26 23:03 ] ナギ [ 編集 ]
ナギさんのアバターがいなくなったと思ったら、ガロードが!!
ガンダムXに対する愛が溢れ出ていますね~i-239

おかんは自分の物はあまり捨てないのに、自分以外の物は邪魔だと捨てる技を持っていますからね。
スラムダンクが高く売れるときに、次の日売ろうと思ってまとめて袋に入れておいたら、次の日の朝に捨てられていたショックは忘れられませんですよ(T_T;
[ 2010/01/27 23:41 ] 直 [ 編集 ]
>我が親愛なる友、古き古(いにしえ)からの友、直さん

そうなんですよ~
かなり前からガロードを前面に押し出したかったんですよ。で、ついに、というわけでして^^

おかんの捨て無双、ある意味”スキル”ですよね。っていうか、小物ならいざしらず、でかいガンプラの箱まで容赦なく。直さんの母上もなかなかの容赦ない”捨てスキル”をお持ちでw こういうのって、たぶん・・・親切心でやりはってるんだと思うんだけどいやはや^^;
[ 2010/01/27 23:52 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


