 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

マグナカルタ2、全クエストクリア 

ラストダンジョン手前という事もあって、全てのクエストをクリアして「クエストオールクリア」の実績を解除!しかーし!あれだけ膨大にあったクエストコンプの報酬が30Gとは泣けるぜで、なんやかんやで現在ラ・ストラダ手前のAchievementsの状態は以下の通り560Gとなっております。半分超えたからまあいいかと思っていたら、追加DLCのせいで正確には微妙にまだかもしれぬ。

M.jpg

スキルマスターは、片方のツリーがマスターになったのがクロセル・ルウ・ゼフィのみ。もう他は上げるのしんどいし、のびしろが厳しいス。

本日の進行

ルハルト高原(ラウドと戦闘)


ルハルト高原北東(アレックスと戦闘)


※この時点がラスダン手前なのでここで一気に全クエスト消化


ラ・ストラダ全ての区域突破


ラ・ストラダ(ヒュアレイン撃破)


ラ・ストラダ(~の間突破)


ラ・ストラダ(クレア撃破)


ラ・ストラダ(王の霊廟=ラスボス戦)←今ココ


シュエンザイトとストラスは連戦でシュエンザイトは弱かったし(奥義2発で撃沈)ストラスもそんな感じで余裕かな~って思ってたら、なんか片手上げて玉地面にぶつけるモーションしてきたんで「全体攻撃かな?まあ、アイテムで直すか ふひひ」って生暖かく見てたら全員ダメージ7000で即アボーン!「ちょっ!まてよ!」←キムタク風に 心が折れかけたけど、今夜あたり精神が回復したらリベンシして今度こそ倒す!つか、あれは迅速に対応可能なのか?運か!?
[ 2010/02/10 12:29 ] マグナカルタ2 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


