スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

マグナカルタ2、クリアー! 

ついにマグナカルタ2をクリアーしました!

mc.jpg

実績は730でフィニッシュしました。
序盤はまったく上がらなかったけど、終盤に一気に増えました。クエストコンプとスキルマスター(片方)を全員とで最後底上げしました。思ったより上げれたのでよかったよかった。

それでは最後にいつもクリアした時の5段階簡易評価を。

グラフィック:★★★☆☆
サウンド:★☆☆☆☆
ストーリー★☆☆☆☆
操作性:★★★☆☆
ボリューム:★★★☆☆
やりこみ度:★★★☆☆

と、まあ、思いっきりメリハリのある結果になりました。
グラは普通の及第点。
サウンド、これは・・・何一つ印象に無い。つか、あまりにも無味乾燥すぎて何度コントローラー持ったまま寝かかった事か・・・。
ストーリーはドラクエ1並のコテコテのお使いゲーム。「○○を○○から取ってきてくれ」とかがてんこ盛り。他は空気。
やりこみは、クエストが多いのが。アークザラッドⅡとかⅢのギルドみたいな細かくて多いクエストは好きなんで全部消化しました。
キャラはSO4のエッジ、インアンのカペルのようなどうしようもなく鬱なキャラが一人もいないのがすごい救いでした。いや、これほんと大きいス。

さー!やっとCHAOS;HEAD NOAHに没頭出来るぞ~!
[ 2010/02/11 20:59 ] マグナカルタ2 | TB(0)| CM(4)
マグカルのクリアおめでとうございますi-184
ようやくシュタゲの余韻もとれ先日エンドオブエタニティをクリアしたんですが、地雷かと思いきや良ゲーでしたよ^^

カオスノアは3月に廉価版がでるのでそれまでに3週位しちゃいそうな勢いですw
[ 2010/02/12 17:28 ] カニパン [ 編集 ]
ありあとーです!
マグナ2は発売日買いしておきながらのこの遅さです。プレアジならもう9.9$で買えるというのにw
エンドオブエタニティ、システムを熟知すれば評価がガラリと変わるらしいですね。いつか時間の合間見て自分もやってみたいと思います^^

カニパンさんも今進行中ですか?
こちら一週目の今8章です。ディソード持ちがだいぶ出てきました。デザインどれもいいですよね~。カコイイ。カニパンさん、実績1000狙ってください^^
らぶChuChuも買いますか?
[ 2010/02/12 20:32 ] ナギ [ 編集 ]
プレアジでマグナ見たときゃびっくりしましたよw


カオヘは1週目をプレイ中ですがリーンベルにうつつをぬかしていたので全然進んでませんw
ディソードカッコイイですね、私も自分だけのディソード欲しいですアマゾンにでも売ってたらいいのにw

熱が冷めない内にやりたいのでらぶChuChuも購入すると思いますよ
数少ない実績コンプできるソフトなんでオールコンプ目指します^^

[ 2010/02/15 00:31 ] カニパン [ 編集 ]
見ました?
思いっきり叩き売りされてましたよねw
こちら、今さっきカオヘの1週目が終わったところでブログの記事書いたところです。最後の血と脳漿の量はハンパないですよw
妄想はタク並みにあるはずなので、短剣かナイフくらいでもいいのでディソードが欲しいですわw 
らぶChuChu出るまでにお互いコンプ目指しましょう~。
[ 2010/02/15 01:28 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


