 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

真・三國無双5 Empires、実績1000でクリアー! 

2日連続でのゲームクリアーとなりました。
今日は真・三國無双5 Empiresで、褒章の実績でコンプしました。

me.jpg

これで実績1000のゲームが17本になりました。
総実績は57428Gになり、今年目標の60000Gにまた一歩前進です。

それでは最後にいつもクリアした時の5段階簡易評価を。

グラフィック:★★★☆☆
サウンド:★★★★☆
ストーリー★☆☆☆☆
操作性:★★★☆☆
ボリューム:★★☆☆☆
やりこみ度:★☆☆☆☆

サウンドは良かったです。
なんと初代PS版の格ゲー「三国無双」の曲まであるのがすごい!
格ゲー版「三国無双」があるだけで思い出補正の★一つ追加!
[ 2010/02/12 20:24 ] 真・三國無双5 Empires | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


