 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

SILENT HILL:HOMECOMING 攻略その1 

SILENT HILL:HOMECOMINGの攻略です。

まずはいきなりの病院。
冒頭すぐに担架で運ばれてくる主人公。
その病院に弟のジョシュアがいました。

201002152346000.jpg

男子トイレ奥にあるナイフが突き刺さった鏡をみていると異界化へ。
すると血と錆付いた病院に。

8_20100218214724.jpg

サイレントヒルといえばこのナース。あいかわらずすごいイイ体しています。
丈も股下というか股上です。尻がはみ出てますw
303号室から隣の病室との間の皮をナイフで引き裂いて侵入。

201002182001000.jpg

病院通路に寝かされている半分に切断され、内臓等がはみ出ている死体等。

201002182031000.jpg

ちょっとした螺旋階段のフロアを抜け、この死体からOperation Theatre Keyを入手。
その後、弟のジョシュアに人形を渡そうとするが逃走。

201002182034000.jpg

そして霧の街へ・・・続く

201002182117001.jpg

思っていたよりかなりの良作かもしれません。
操作性もグラフィックも及第点かと。
ナースをナイフでめった刺しにしたらちゃんと切り傷作れますし細かい。
オラちょっとワクワクしてきたかも!?
[ 2010/02/18 21:56 ] SILENTHILL:HOMECOMING | TB(0)| CM(4)
1のリメイクでしたっけ?これ。

静岡はバイオより好きだったんで、興味ありますが
日本語じゃないってのは物語がたのしめないので残念ですねェ。
[ 2010/02/19 12:40 ] Pin [ 編集 ]
あ、これは5作目にあたる完全新作ですよ^^
ただ、海外に製作を任せた為、海外はグロに突出して、いざ国内で販売しようとしたら規制かかって急遽発売禁止になったいわくつきのゲームです。
翻訳wikiがありますのである程度内容は補完できます。
メーカー自身が国内販売中止になり申し訳ありませんでしたと謝罪したほどなのでここは2000円ならばと買いました。
[ 2010/02/19 18:56 ] ナギ [ 編集 ]
お久しぶりです^^

サイレントヒルには良い思い出がありません…((;゚Д゚))
PS2の1かな?友達と少しプレイしましたが、
ふたりともホラゲだめなのでw押し付け合いww
最初のボスまで行けなかったっていう…。

ハードが良いだけに、リアリティもすごい…
あたしには無理でつ(ノД`)
できるナギさそが羨ましいでつ…

(怖い怖い言って見るのは好きなんですけどね!)
[ 2010/02/19 22:18 ] 渚 [ 編集 ]
>渚サソ

お久しぶりじゃぞな^^
ホラゲの押し付け合いってwww
今回は断面がものすごリアルi-201
焼肉食べながらホラー映画見れるので全然大丈夫スi-234
[ 2010/02/19 22:55 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


