 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

新鬼武者 DAWN OF DREAMS  

昨日1日遅れで購入した、

新鬼武者 DAWN OF DREAMS をやっと始められた。


oni.jpg



まずOPの浜崎あゆみの曲「Startin‘」

最初は違和感あったけど、何度も聞いてるうちにあら不思議!

よくなってきたw

そして開始そうそう若本ボイス☆


主人公の「結城秀康」、

なかなか良さそうな、サッパリとした性格のようで好感が持てた。

只今3章「十兵衛参上」までプレイ。

すごい、今作仲間と共に戦っている(ぉ

連鎖一閃気持ち(・∀・)イイ!

柳生十兵衛茜かわいいよ柳生十兵衛茜♪


しかしファミ痛の情報解禁速度あいかわらず早い。

ストコスなんてあるのか...。





[ 2006/01/28 01:03 ] 新鬼武者 DAWN OF DREAMS | TB(0)| CM(2)
はじめまして。
メロダチのお返事ありがとうv-238
それと、ブログ訪問ありがとうございますv-10
それと、さっきパカロロちゃんのメロ画面でねぎの球根を取得しました!!
ありがとうございまーすv-107
これからゎよろしくです
[ 2006/01/28 18:28 ] れいな [ 編集 ]
ありゃ?
落ちてましたか~( ̄。 ̄;)
でもすごいですね!
アイテム集め専用サイトとか行かないと
見つける事が出来ない当方にとっては
その神懸り的な運が欲しいですw
[ 2006/01/28 18:58 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


