 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

AFRO SAMURAI 攻略その1 悪徳大名の物語 

AFRO SAMURAI、ステージ1の奥にてこのような中ボス4人が!

201003060017000.jpg

普通でしたら「スゲー!4人もオパーイ露出しながら襲ってきた~♪」なんだけど、トゥーンだからびみょ~
[ 2010/03/08 02:31 ] AFRO SAMURAI | TB(0)| CM(5)
これはちょっとキモイw

でもチクビの色だけなまめかしいですなw
[ 2010/03/08 12:37 ] Pin [ 編集 ]
オパハンターとしては…
微妙だけどアリとしておきたいところですw

右から2番目…怖いw
[ 2010/03/08 13:26 ] [ 編集 ]
>Pinさん

たしかにムラムラのムの字すら沸き立ちませんw
トゥーンでエロ表現はむずい?


>ミカサさん

オバハンターw
でしたら「oka-3」でググッて、一番上にhitしたサイトなんていかが?www
[ 2010/03/10 22:15 ] ナギ [ 編集 ]
ちょwww

オパですってばw
オバ(サン)だと誤解を招きますよぉ…(泣)

「OPPAIのOPA」w ダイレクトに入れると禁止ワードになるのが怖いので、変に略しちゃいましたw
[ 2010/03/11 01:08 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

あ、オパパイのほう!?w
自分の間違いに自分でマジ笑いしてしまたwww
oka-3は・・・無かった事にi-201
[ 2010/03/11 02:40 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


