 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ついに実績60000G突破! 

ついに実績が60000Gを越えたぜよ!(`・ω・´)

3_20100321172827.jpg


その記念すべき60000Gを跨いだ実績は・・・・・

4.jpg

暁のアマネカと蒼い巨神 パシアテ文明研究会興亡記の「活動資金が300000Bを突破したぞ!」の70Gでした。
アイコンもアマネカの、もきゅー!っとした萌えアイコンで偉業にふさわしいタイムリーさw

パシ研の部員もまた2人増えますた

1_20100321172827.jpg

60000おめでとうです!
すごいよナギさんw トリプルスコアくらい差があるよ…w

ところで、このゲームは乳ゲーなのですか?それなら買ったほうが良いのか…www
[ 2010/03/22 13:10 ] ミカサ [ 編集 ]
おおお~凄いですねェ!
私なんかその1/4も行ってませんよw

1000点とったゲームは1つもないなァ。
[ 2010/03/22 16:24 ] Pin [ 編集 ]
箱○持っていないので良く分かりませんが、確か実績は1本のソフトで最高1000でしたっけ?
ということは、600000G超えたということで、60本以上は遊んでいることになるんですね!
ナギさん凄すぎです(>_<

次は70000目指してがんばってくださいね~。
[ 2010/03/23 00:15 ] 直 [ 編集 ]
くはー!夜勤より生還したぜ!枕が替わると寝た気がしねーよi-201

>ミカサさん

どもども(^^
健全なお乳ですね♪ ただ遺跡ダンジョンはものすごく・・・ミニゲームですよ、それでもよければw

>Pinさん

Pinさんは一転集中タイプで、そうそうハズレを引く事はなく、対して当方は広く浅く、日々突撃し地雷を踏み続けた結果ですw
1000点でフィニッシュすると・・・かなり達成感がありますよ(^^


>直さん

60本以上は手をつけてますね(^^;
かなりの雑食で、原作しらなくても突撃したりするしまつでw
なにかこのポイントを還元するシステムでもあればな~と思う今日この頃。
70000目指しますね~i-234
[ 2010/03/23 23:34 ] ナギ [ 編集 ]
こんにちは♪

実績凄いですね~
おめでとうです(^^)

[ 2010/03/24 11:01 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

にゃんちゃんさんのFF13のコンプもすごいと思います(^^
記事全部読んでましたが、挫折せず成しとべれたのはすごいです♪
[ 2010/03/25 22:22 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


