スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Just Cause 2 届きました 

Just Cause 2 ようやく届きました(^^

j_20100328212551.jpg

プレアジで普通に注文しただけですが、初回限定版のLIMITED EDITIONが届きました♪構成は「外装ケース入り・ダウンロードコンテンツ付き・ポスター・MAP」という内容です。前作は個人的に神ゲーで実績も955まで上げれましたが、今作もあの南国バカンス気分を味わえるといいなというか、北斗無双とアマネカもしたいし、時間がなーい!30日は歓送迎会あるし・・・。 飲み会嫌いなんだよね・・・。また感情を殺して愛想笑いと機械的な相槌をする作業が始まるぉ...orz
[ 2010/03/28 21:34 ] Just Cause 2 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


