 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

北斗無双 マミヤのDLCがエロすぎる! 

イルブリード以来の、某諸兄2人に捧ぐ企画!w

さて、本日配信されたマミヤの原作コスチュームですが・・・

mamiya.jpg

このゲームは全キャラダメージを受けると段階的にコスが破れるんですが、このDLCのマミヤ、原作に準拠してるので露出のないズボンを忠実に再現していますが1段階目が破れると・・・
黒い胸当てが無くなり、胸が露出します。
デッドオアアライブと同じか、それ以上の爆乳&乳揺れです!
P○nさん、ミカ○さん、どうでしょ?w
走るとお尻全部見えてます。ブーツまで破れています。モヒカン共にでも、お○されたのだろうか・・・
むしろなぜここまで破る必要があるのかとさえ思う破れっぷり!コーエー見直した!w

201004082135000.jpg

2段階目が破れると・・・ほとんど全裸になります!

201004082159000.jpg

201004082140000.jpg

201004082138000.jpg

201004082136000.jpg

201004082136001.jpg

201004082137000.jpg

201004082141000.jpg

201004082141001.jpg

201004082136002.jpg

201004082137001.jpg

201004082156000.jpg

走ると揺れまくり、後ろから走ってるところ見ると尻丸出しで・・・これはもうHPアップのスキルなんて付けれない!全力でデフォのHPで、開始早々全力でダメージを受けて半裸でのプレイをするお!自分に正直になるお!( ^ω^)

家ゲー、北斗スレ538さんが貼ってくれた画像のおかげで当日、配信のアナウンスが無い状態だったのを気づかせていただいた時の538さんの画像がコレでした。撮影の仕方が上手でしたので思わず紹介を。

2_20100409004130.jpg

3_20100409004130.jpg

1_20100409004131.jpg
[ 2010/04/08 22:16 ] 北斗無双 | TB(0)| CM(6)
同志、やってきましたよ!w

おお、なんとコーエイの仕事でここまでできるとはw しかもデトアラにひけをとらないとは凄いですねwww
少し豊胸くさい感は堅物コーエイだから許容だとしても、その揺れ具合!みておきたいですね~!w

北斗無双も少しだけ触らせてもらったのですが、あのモッサリに未だ購入に踏み切れず…私なんて服破けていくのはKOF95の記憶でしかないですよwww

ああ、それにしても腰より上の2つに破れた布が邪魔くさい!w
[ 2010/04/09 00:25 ] ミカサ [ 編集 ]
○カサさん、その迅速なる登場、さすがですw
コーエーは美男美女が多いだけに、これにエロと揺れが加わるとエロ無双と化しますw
この揺れマミヤの路線で完全なる覚醒をしてくれるととても嬉しいのですがw
もっさりしてるのはケンシロウのみですよ!他のキャラは走るのが速い!特にマミヤなんてサーって感じですべるような速度!ケンシロウでつまずいてる人が多いようなので、2が出たら改善してほしいですね^^;
腰より上の破れた布、これ、チラチラ少しでも動くたびに水色のパンツ完全に丸見えですよw

ああ、、、
あと一人の長兄ラオウ、もとい、Pi○兄さんはいずこ、、、
コンシューマーエロ一子相伝

長兄:Pi○さん
次男:ミ○サさん
末弟:ナ○
[ 2010/04/09 00:34 ] ナギ [ 編集 ]
この長兄Pinを呼びしはうぬか!?
ってだれがエロ兄さんやねんw

ケツッ!最後のケツッ!
原作ではレイに裸にひん剥かれたマミヤですがまさかのエロ担当とは。
もし私がモヒカンザコか牙一族だったなら「ヒャッハー!」と叫ばざるを得ませんねw

コーエー、ちょっとだけ見直しましたw
もし北斗無想2が出たならリンがこのポジションなのかな?
[ 2010/04/09 13:47 ] Pin [ 編集 ]
>長兄

おお、長兄が君臨なされたか!
にいさん・・・

原作の裸ひん剥かれも当時かなーーりそそるものがありましたが、長い年月を経てもまたお世話になろうとわw
リンというと成長したリンですかな?北斗は戦えるヒロインが少ないのでありえそうw
[ 2010/04/09 23:57 ] ナギ [ 編集 ]
おお、これはエロいですな・・・。
北斗無双、売ってしまおうかとも
思っていたんですが止めますw
[ 2010/04/10 21:36 ] リードマン [ 編集 ]
リードマンさん

おお、、、
投げそうになってましたかw
まあ伝説編の初心者萎えるあのもっさり無双で売りそうになる人多そうですしねi-202
では300ゲイツのお布施をしてエロコスをばw
[ 2010/04/12 00:12 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


