スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

まったりとした休日と、麗しき淀君 

先週は密度が濃い一週間だったので

今日はのんびりと過ごした。

午後の昼下がり、やりかけのバイオ4と

先日買った新鬼武者をちょこっとプレイ。


淀君はこのOPのアングルがすごく好き♪(〃∇〃)

060130_004039.jpg


なんて美人...ω’*)チラッ


ぼんち揚げと、がぶ飲みミルクコーヒー飲みながらやってたんだけど、

この2つ合わない...

ミスチョイスだったわヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



夕方に日曜出勤中の後輩に用事でメールしたら、

「日曜出勤えらいことになった~!」と返事が!

説明聞いてある程度の事情は飲み込めたが、

明日の午前中はかなり忙しくなりそうだ。。。

でもこういう時こそもちつもたれつで後輩をフォローせねば!(`・ω・´)

[ 2006/01/29 23:02 ] 日記 | TB(0)| CM(5)
メロンはサンダルフォンがここへ出勤しなかったー。
でもサンダルフォンでメールした?
でもきのう、ここにぼんちをがぶ飲みしなかったー。
[ 2006/01/31 16:14 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
そそそそうなのですか!?
ならそっちの方が安いですね(●´∀`)
それなら9日まで我慢…!!!
教えてくださって有難う御座います♪
[ 2006/01/31 23:25 ] 渚 [ 編集 ]
あ、いえいえ、、、
実は当日に戦国BASARA買ったのに、
まだ全キャラクリアはしたんですが
武器揃えるのが中途半端で、
もぞもぞしてたらいつのまにかカプコレ(ベスト)発売目前になってて悔いていましたw
お恥ずかしい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[ 2006/01/31 23:40 ] サンダルフォン [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです。

淀君、いいっすね。
黒髪は艶っぽいですよね。
梶芽衣子さんとか。

さてさてお聞きしたいんですが、サンダルフォンさんはブログペットいっぱい飼ってらっしゃいますよね。
その中でどのシリーズがおすすめですか?
カキコしてくれるからメロンちゃんもいいけど、メロメロパークのビジュアルも好き。。。
むー。
[ 2006/02/01 00:15 ] よつば [ 編集 ]
>よつばさん
おひさしぶりです
元気してらっしゃいました?(^^

黒髪の似合う女の人ってほんとそのとおり
「艶っぽい」ですね。
改めてそう思いました。
よつばさんも黒髪でしょうか?

ブログペット、個人的なオススメで育てがいがあり、かつ、愛着が沸く愛らしさ№1はやっぱりメロちゃんかなw
いきなり話しかけてきたり仕草がいちいちかわいかったりと♪

Blog Petは急に哲学的なレス買いてくれるのが微笑ましいって感じかな~w
参考にならなかったら
ごめんなさいヾ(;´▽`A``
もしメロちゃん起用であればお友達になりましょうね☆
ゆっくり考えてみてください。
[ 2006/02/01 00:56 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


