FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

HG 1/100 GX-9901-DX  

先日実家に帰った時に冬物と春物の服を整理していたら、おかんに捨てられていたとばかり思っていたプラモが・・・我が押入れという名のマウンテンサイクルからガンダムダブルエックスがサルベージされた!!!あったのかよ!GO!GO!ディガー!サガフロ2風に言えばクヴェルを発掘だ!!!さっそくこのクヴェルのアニマを2日がかりで解放(単に組み立てたとも言う)した。

xx.jpg

このガンプラがロールアウトされた時期(発売日とも言う)が1996年10月である。おおよそ14年前の遺物である。さっそく組む。うむ・・・完成されたのを見るとまんざら悪くは無い。この時期にロールアウトされたとはいえHG後期だけあって安定したフォルムだ。気に入った!だが、モールドがやたら多い

通常モード

201004121517000.jpg

ツインサテライト展開!

201004121521000.jpg

いいね、いいね~
金色のサテライトシステム(背部・両腕・両足)が映える映える。カコイイぜ、ガンダムダブルエックス(;´Д`)


※買う予定でしたNO MORE HEROESは中止いたしました。
なにやら女性キャラが使えないと聞いたので...orz
[ 2010/04/15 23:30 ] ガンプラ | TB(0)| CM(2)
ナギ家のマウンテンサイクルには、他に何が眠っているのか気になりますなぁw

おぉ~、サテライトシステムがキラキラしてて良い感じじゃないですか^^
これはぜひ、GW中に作ると言っていたMG版と並べて欲しいです。

[ 2010/04/18 00:08 ] 直 [ 編集 ]
たぶんマウンテンサイクル、プラモに関しては枯渇したと思いますw

そうそう、GWに作るガンプラはHGです。ですが一番最新のHG、さらにAWの第一作だけにバンダイの最新の技術力を期待しております。HGで最高峰はνガンダムでしたので、その後のモデルなので楽しみス♪
[ 2010/04/19 00:25 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。