 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

XBOX360版 アフターバーナークライマックス 

2_20100422215950.jpg

BGMセレクトで選べるアフターバーナーⅡの曲が懐かしい!
水面の表現とかすげーパワーアップしてる!
北斗のぼったくりDLCと違ってこれはいい!w
実績も時間さえかければコンプ出来そうで振動機能も追加されて完璧な仕上がりっぽい(^^
実際、ABC楽しかったですよ~。
この値段でこのクオリティなら問題ないかと。
良い時代になったものです。
[ 2010/04/22 22:32 ] リードマン [ 編集 ]
やっぱり冒頭の飛び立つシーンでの「Final Take Off」は燃えますねェ。

やればやるほどアンロック要素で簡単になりますが、
簡単すぎてツマんないのであまり使ってません。
[ 2010/04/23 00:42 ] Pin [ 編集 ]
>リードマンさん

セガはよくわからないタイミングで本気出すから困るw
本家のソニックは微妙続きだというのにね。

>Pinさん

過去のアフターバーナーの曲のほうがやはり燃える。補正がかなりきいている!やたらとオプションがユーザーフレンドリーですよね。無敵とかもあったし(^^;
[ 2010/04/23 23:42 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


