 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

HG 1/144 ガンダムX  

HG 1/144 ガンダムX が完成したぜ(`・ω・´)

1_20100504223552.jpg

この小型さと完成度の高さは以前作ったHG νガンダムとHi-νガンダムと同レベル近くの出来だ!各部の稼動、プロポーションも申し分ない!バンダイの技術力に敬服だ!
[ 2010/05/04 22:40 ] ガンプラ | TB(0)| CM(2)
到着遅れてごめんなさい(;´Д`)

ナギさんより早く完成させるつもりだったのに、めっちゃ遅れちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガンプラマスターのナギさんはガンプラ作成に何時間くらい掛けてます?
僕は今回の武者ガンダムに10時間くらい掛かりました^^;
[ 2010/05/19 00:13 ] 直 [ 編集 ]
真打は後から登場ですな(^^

HGなら3~4時間?
MGなら・・・どれくらいだろう?8時間くらいとかかな?
墨入れもしたりしなかったりだからな~(^^;
[ 2010/05/20 22:33 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


