 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

北斗無双、実績1000でクリアー 

北斗無双、実績1000でようやくクリアー!
長かった・・・。

1_20100513194654.jpg

特に最後に残った北斗有情拳で5000人撃破の実績。拳王ことラオウに有情拳の極意を装備し、シン2話の例の位置に陣取り、ひたすら通常北斗剛掌波と伝承奥義北斗剛掌波と天将奔烈連発で解除。

さらば北斗神拳・・・。
今度起動する時はおそらくマミヤを見に来る時だろう・・・w

2_20100513194653.jpg

それでは最後にいつもクリアした時の5段階簡易評価を。

グラフィック:★★☆☆☆
サウンド:★☆☆☆☆
ストーリー★☆☆☆☆
操作性:★★★☆☆
ボリューム:★★★☆☆
やりこみ度:★★★☆☆

グラはPS2レベル。サウンドはあまりにもアレなんで終始北斗のサントラをインスコして流していたのでまったくといっていいほどデフォのBGMは聞いていませんでしたので★1。ストーリー、はしょりまくり&ALL夢オチ等などでこんな採点に。ボリュームは、実績がなければ恐ろしい事に。やりこみ度も実績がなければ以下略。

なんだかんだ言ってても当方は無双好きなのでけっこう文句言いながらも楽しみました。
[ 2010/05/13 19:53 ] 北斗無双 | TB(0)| CM(2)
北斗無双・・・。
私には実績コンプは無理ですorz
気力が・・・・続かない・・・
[ 2010/05/14 00:50 ] リードマン [ 編集 ]
北斗無双はよほど原作愛がないと苦行ですからね~(^^;
[ 2010/05/14 23:25 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


