 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Red Dead Redemption  

Red Dead Redemption 始めました(^^

4_20100523181334.jpg

西暦1911年、北米西部のオープンワールドな箱庭西部劇。

3_20100523181112.jpg

ではでわ ノシ
[ 2010/05/23 21:20 ] Red Dead Redemption | TB(0)| CM(2)
海外版プレイするか日本語版待つかで悩んでいます。
海外レビューでは神ゲー評価ですが、どうでしょう?おもしろいですか?
[ 2010/05/24 10:03 ] Pin [ 編集 ]
日本版だと規制が入るかわかりませんが、立ちション、娼婦等を両手両足を縄で縛り、馬に乗せ、線路に寝かせ轢き殺したり、馬や犬の皮をナイフで剥いだり、この辺は規制されるかな?
グラフィックは中といった感じでしょうか。ジャストコーズ2のあとだからか、中の下~中ぐらいかと。ただ西部劇をここまで再現したのは驚きました。馬追いや牛追いがかなりリアル。夜になると満天の星空が見れたり。英語は、雰囲気でなんとなくわかるレベル。今ニコ動で順に字幕職人がうpしてるみたいで、それが最後まで続いてくれればかなり助かりますが(^^;またわかりしだい書きますね。
[ 2010/05/25 00:26 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


