 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

醍醐寺にて醍醐の花見を行う  

ようやく第7章の血煙醍醐寺まで到達(おそっ

秀吉が醍醐寺にて醍醐の花見を始めた所にひっそりと淀君が登場♪

yodohada.jpg


OPで惚れたので待ってました!の展開でした♪

淀綺麗だよ淀☆(〃▽〃)

やっぱり日本人は黒髪だなって思う瞬間でもありました。



で、鬼札もまたGETして、

某掲示板にて解析を頼み、新たなお初のコスGET!が、

お初が病に伏して使えず(´ω`。)

と思ったらこれ書いてる途中に「お肌!」イベント発生!

蒼鬼の第一声の「お肌!」はかなり面白かったwwwww

親近感沸くな~ 蒼鬼w

060204_004108.jpg




さて、戦国無双2の発売日が前倒しになったので、

クリアが間に合うかどうか。たぶん無理ぽい。

戦国BASARA2の発売日がまだ2006年未定でよかった。。。

公式の更新が今後期待されるところ。

しかし戦国無双2と戦国BASARAのキャラはかぶりすぎな感がする。。

[ 2006/02/04 00:15 ] 新鬼武者 DAWN OF DREAMS | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


