 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2時!悪い人の夢! 

日曜の昼の2時に目を覚ます。

個人的な設定として


12時前に起きる=早起き

12時に起きる=いい感じ。今日は何しよう?

1時に起きる=ちょっと遅いかな、テヘッ♪

2時に起きる=さすがに・・・遅いな・・

3時に起きる=今日1日何もしないままに終わったな・・・

4時に起きる=( ゚д゚)ポカーン


多い順を付けると

1時>2時>3時>12時>12時前>4時

うわっ、

改めて見るとぜんぜん午前中に起きれてないΣ(´д`;)




※タイトルにピンときた人はナイナイのANNリスナー



[ 2006/02/05 15:11 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
遅いよー(´Д`;)笑
あたしは6時に目が覚めます。(朝ですよ!?)
いつもは4時30分だけど…学校に慣れたせいでいつも早い泣
[ 2006/02/06 17:48 ] 真梨 [ 編集 ]
確かに自他共に遅いでつw
でも 真梨くらいの時は
前日にコタツで爆寝して起きたら
夕方のちびまる子ちゃんが始まってた時が
一回あった。
あれが人生ワースト1(´・ω・`) 

4時30分に起きれるなんて...
その時間は公園で太極拳してる人しか起きていない時間だと思っていた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
[ 2006/02/06 18:32 ] サンダルフォン [ 編集 ]
太極拳wwww
いますよねそういう人(´艸`笑)
ちびまる子て……!!6時じゃないすか笑
[ 2006/02/07 19:39 ] 真梨 [ 編集 ]
4時30分ってまだ全然外暗いよね?
家出る時間は何時ごろ???

さすがにまる子で目が覚めた時は
日にちも曜日も時間も全てわからなくなっていた(笑)
連休になると生活サイクル狂うとはいえ限度があるよね(;´Д`A
[ 2006/02/07 23:32 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


