 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ソウルキャリバー3のタキ改造とMUGENのネオジオバトルコロシアム 

最近MUGENサイトを久しぶりに巡回してみた。

ネオジオバトルコロシアムのキャラがいつの間にか、かなり製作されていたのに驚いた。

さっそく組み込んでみるとすごく仕上がりがいいのばかり。

(例 ハンゾウvsディオ)

060206_212349.jpg



ネオジオバトルコロシアムはやった事が無いのでこれからも期待。

あとサムスピの我旺までも製作していたのは驚いた。各職人様に感謝。

ジョジョといえば今連載中にボスクラスのスタンド使いにしか使用が

許されなかった「時を操る」スタンド使いが出てきた。時を6秒戻す能力。
これは以外な展開だ。

その名は「リンゴォ・ロードアゲイン」 マンダムという名が無駄に渋い!



変わってこちらはひっそりと職人様がコードを解析なされていた、

男性諸氏念願(?)のソウルキャリバー3の裸タキ。


060206_205413.jpg


んー、微妙といえば微妙だが、コード職人の魂を感じた。
[ 2006/02/06 21:32 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


