 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

いざ魔空空間に潜ってみる 

9章の「廃安土城強襲」まで進んで、ちょっと魔空空間に潜ってみた。

30階くらいまでは順調に潜るがそれ以降が厳しくなる。


蒼鬼=50階のエクスカリバーGETして撤収(50階あたりの大猿強し)

お初=50階の鬼怒GETして撤収

柳生十兵衛茜 =50階のアロンダイトGETして撤収


苦労してるのは

①空飛ぶ敵

②吸引しないと姿見えない敵

③鬼戦術切れた瞬間に足元の地中から飛び出す忍者


100階まで潜れる人はスゴス...orz


しかし柳生宗矩との戦いの曲はカッコイイな~!


060213_175320.jpg



時間的にどうやら2月23日発売の幻想水滸伝Vまでにクリアは...無理ぽ..

[ 2006/02/13 15:28 ] 新鬼武者 DAWN OF DREAMS | TB(0)| CM(4)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
[ 2006/02/13 18:42 ] RIN [ 編集 ]
きょうメロンは、無理へ廃する?
でダイトはクリアするはずだったの。
[ 2006/02/14 15:21 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
はじめまして。
私は息抜きによくゲームしたりするんですよ。
少しふるいですけどぷよぷよがとてもとくいです。
[ 2006/02/14 15:52 ] 内村です! [ 編集 ]
内村さん、始めまして(^^
就職早い内から内定されていて、おめでとうございます。

ぷよぷよ懐かしいですね~
落ちゲーの中では確固たる地位を築いたゲームですね。
当方落ちゲーが苦手なのでテキパキ落とせる人のプレイを見るとすごくかっこよく見えます。
[ 2006/02/14 18:36 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


