スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

トリノ五輪 (大菅小百合) 

先日行われた女子ハーフパイプ。

改めてアメリカの圧倒的な力を感じた。

正直日本の倍は飛んでいそうだし、攻めるような構成で

ガンガン大技入れてきてるので見ててすごくかっこよかった。

あまりにも飛びすぎて逆に笑ってしまうこともしばしばw

1位のハンナ・テッターの演技もすごかったが46.4もスゴスギ。

19才という若さもあってか終始ノリノリで滑る前と後は踊ってたw

とてもx2かわいらしい...(。・_・。)

アメリカ勢に一矢報いたノルウェーも賞賛。

ふと思い出すのは今井メロ... 

某掲示板で即座にAAが完成されていたのは驚いたwwwww


昨夜のスピードスケート男子500m はダメぽだった。

ベテランの清水の不調。日本選手前に削られる氷。1位から落ちていく及川。


朝出勤前にNHKつけたらペアフィギュアスケートを放送していた。

たしか中国の女の人を放り投げる演技がちょうど映っていた。

見ていたら股裂き状態でうつぶせでカエルの様に”ビターーン!”と落ちたw

「あ~、かわいそうだけど、これも勝負だからね~」と見ていたら銀!

ちょっw 審査員、情が移りすぎwww


今夜はスピードスケート女子500m

ベテラン岡崎朋美の鼻風邪は大丈夫か!?

個人的にとてつもなくラブ大菅小百合を応援しまふ(動機不純)

suga.jpg


笑顔もかわいいけれど、真面目な顔と髪型も素敵(〃ノ∇ノ)


|l  |l l |l | |i
   |i  l |i l| li  |
          /⌒;
        ∩    ノ
    _,,..,,n,r'゙ <⌒つ    メロウスペシャル!!
 ▼ ゚ 3  ヽ  )´/ 
ノ▲ ゚ ll ∩  ノ /  
Σ `'ー---‐''  (
  ⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!



         _,,..,,,,_    /⌒;
        ▼ ,' 3 :`ヽーっ / 
   ((((  ▲ * ⊃  ⌒_つ/ 
         `'ー--‐'''''" _/  ズルズル


           フィニッシュラインを越えました!

                    |    _,,..,,,,_    /⌒;
                    |   ▼ ,' 3 :`ヽーっ /
                  ((((((  ▲ * ⊃  ⌒_つ/
                    |   `'ー--‐'''''" _/
                    |


[ 2006/02/14 19:25 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
成田(今井)兄妹はネタになりやすいですよねぇ~
あまりにも…やから。
中井孝治はソルトレークの時の方が出来が良かったように見えましたね。
現状に満足してるからかな?
[ 2006/02/14 20:11 ] hide [ 編集 ]
hideさん、訪問ありがとうございます~(^^
兄の童夢の事はあまり詳しくはわからないのですが、ネタになる時はいつも2人セットなのでなんとなく垣間見えますw
今日の東スポにもネタ記事になっているようですね。http://www.tokyo-sports.co.jp/
タイトルが「転倒→病院送りに疑惑証言
メロの苦痛姿は演技だ」もはやなにがなんだか(´ヘ`;)
AAで気に入ったのがあったのでコピペしてみました。続きを読む、を押すと見れるはずですが、AA職人の格好のネタに。南無。。。
[ 2006/02/14 20:19 ] サンダルフォン [ 編集 ]
同じ怪我でも
中国の張丹選手の方が本当に痛そうでしたからね。
銀は確かに感情配点あったかも。
上手かったけどね。
メロのは「えっ?」って感がありあり・・・
兄も義務教育ちゃんと受けてない感がありあり・・・(笑)
[ 2006/02/14 22:28 ] hide [ 編集 ]
今度はシックハウス症候群という見出しがありましたね。
立てて間もない宿舎でしたからシンナー臭がしてたとか。
健康管理も大変ですね~。
昨夜は男子フィギュアも見ましたが(眠い)、
曲や動きが妙に個性的(面白い)のが多々ありましたよ(笑)
[ 2006/02/15 16:14 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


