 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

もっこす大倉山本店へ出撃!もっこす最高! 

今日帰り、会社の先輩と久しぶりにもっこす食べに行きました。


ookura.jpg


いや~、

”もっこす”と聞くだけでよだれがほとばしるヽ(´ρ`)ノ


さっそくチャーシュー注文


チャーシュー、カモーンカモーン!щ(゚Д゚щ)


そして数分後・・・



チャーシューキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!



あいかわらず蓮の花びらのように何重にも重なるチャーシュー

チャーシュー多すぎてどんぶりごと隠れ、あまつさえはみ出してるwww

そして油ギッシュw


(*´▽`*)=3ムッハァ!


地味な店の外見とは裏腹に激ウマー!


(*´∀人)ご馳走様でした、また来まつ

[ 2006/02/18 19:33 ] 日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


