 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

新鬼武者 DAWN OF DREAMS クリアー 

昨夜ようやくクリアーいたしました

蒼鬼が98段で鬼斬り極文字を振り回しクリアー

ここ2ヶ月で小気味よくゲーム消化してる。

①テイルズオブジアビス
②バイオハザード4
③第3次スーパーロボット大戦α
④新鬼武者 DAWN OF DREAMS

これで心置きなく次に進める↓(´∀`)

①幻想水滸伝Ⅴ
②戦国無双2
③デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団
④ニンテンドーDS Lite
⑤FF12
⑥ランブルローズXX

ところで魔空空間地下100Fで激写したこやつ、ガルガント?

060216_230853.jpg

[ 2006/02/21 18:49 ] 新鬼武者 DAWN OF DREAMS | TB(0)| CM(5)
バイオハザード4やりたい!!e-296
でも、けっこう難しいんですよね。あれって。
クリアできない人間です。e-445
ストレス解消にイイ!!e-274
[ 2006/02/23 00:25 ] ビビリ~ヌ [ 編集 ]
バイオハザード4、昼間にやらないで
あえて夜中にやりましたw
少しでも臨場感出そうとして。
案の定雰囲気バリバリでしたi-234
んー、でも今回コンティニューすればするほど難易度が下がる仕組みらしいので、
めっちゃ時間かけたらクリアできるかもi-198
ビビリ~ヌさん、何かハマッたゲームってありますか?i-179
[ 2006/02/23 03:53 ] サンダルフォン [ 編集 ]
ハマるとやめられなくなるので
今うちには置いてないんですよ。(爆)
去年ドラクエハマりました~
あの歩く画面、目が疲れました。
ドラクエは全滅してもいいので
イケイケでしたよ。
(汗)
[ 2006/02/24 00:53 ] ビビリ~ヌ [ 編集 ]
ただいま帰りましたi-229
泊まりの仕事はそんなにやる事が無く11時頃に寝ました。
快眠快眠!
ドラクエ8クリアしました?
なんか「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」という微妙そうなゲームが・・・
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/yangus/
[ 2006/02/25 18:56 ] サンダルフォン [ 編集 ]
ドラクエ8はクリアできましたよ。
ヽ(´∞`)ノ アウアウ
[ 2006/02/27 21:01 ] ビビリ~ヌ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


