 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

幻想水滸伝Ⅴ日記 その① 塩 

今日の幻想水滸伝Ⅴ進行度

塩購入の為に各地駆け回る(サイロウ仲間に)

バスカ鉱山

ドワーフキャンプ

アゲイト監獄 (ルクレティア軍師を仲間に)

ラフトフリートに帰還

今回の軍師は若い女の人で「おお!?」って思ったけど、

なかなかの切れ者そうなので安心した。見た目が孔明の女版みたい。

前作のトンデモ軍師で憤死した記憶があるのでなおさら良く見える。

今日は塩に奔走させられた1日でした
[ 2006/02/28 23:52 ] 幻想水滸伝Ⅴ | TB(0)| CM(4)
ブログタイトルを変えましたので、ご報告に来ました☆彡
"㈲"がよく文字化けしていたので…;
"毎日がエブリディ"となりました!
リンクしていましたら、お書き換え下さい(´∀`;)
あ、めんどくさかったらそのままでもいいですw
※コピペ申し訳ありません><

幻水やってますね…ッ
あたしもお金と暇があればやりたいな…
あ、質問なのですが!幻水は5まで出ているみたいですが、
話は繋がっているのですか??
[ 2006/03/01 20:28 ] 渚 [ 編集 ]
リンク名、変更いたしました(´∀`)

幻想水滸伝Ⅴの出来はすごくいいでつi-194
ストーリーが特に!
先が知りたくてしょうがない!i-237
話しは1⇔5と全部繋がっています。
全作の地図を並べたら大陸が繋がっていますし、壮大な話しです。
でも単品でプレイしても全然okですよi-234
[ 2006/03/01 22:19 ] サンダルフォン [ 編集 ]
幻水はⅣから知ったのですが、やってみたいなーとは思っていました。
でも話が繋がっているなら大変だな…と;
単品でplayしてもOKなのですか!!!
ならやりたいなー…Ⅳから○| ̄|_笑

幻水はクリアするのが大変だとか…?
[ 2006/03/02 19:17 ] 渚 [ 編集 ]
Ⅳは・・・!
ほとんどの人が「地雷!」というので
初めてこのシリーズする人にはお勧めしかねまするi-229
なんていうか、システムもストーリーもかなり厳しく、幻想シリーズ唯一の黒歴史とも言えそうなものなのでi-201
渚さんはお金の工面は大変なので今は確実に楽しめて見返りも十分ほどにくるⅤを強く、強く、お勧めしますi-179どうぞ幻想水滸伝の世界へおこしください。
美男美女がほんとテンコモリですぞi-101
[ 2006/03/02 19:29 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


